Keikosan’s Diary

あなたの身近なお店情報

名古屋の名観光!【柳橋市場】でお魚三昧

名古屋駅周辺に市場があるってご存じですか?

 

私は名古屋に住んでいるのに

名前だけ聞いたことがあるだけで

行ったことがありませんでした!

 

でも遂に先週行く機会があったので

ちょっと立ち寄り。。。

 

街中の完全な市場の雰囲気と

お魚のおいしさに感動したのでここにレポートしていきます♡

 

今回行ったのがランチタイムだったので

今度は絶対に夜に飲みたい!!そんな雰囲気でした!

 

市場の周辺にもたくさん飲食店があり、

天ぷら屋さんやラーメン屋さんなど種類豊富でした(^_-)-☆

 

私が行ったのは市場の中にある(キング側の入り口すぐ)

地魚食堂てるてるさんです🐟

 

メニューが豊富でかなり迷いましたが

ランチメニューかたお寿司をピックアップ!

 

地魚のお寿司が食べられるなんてなんて贅沢なランチ♡

 

まずネタのサイズ感がすごくて初見で驚きました☺

 

そして何よりも驚くのがそのお味!

新鮮具合がすぐわかるほどの美味しさで驚きの連続!

 

実は生ものがあまり得意ではないので

揚げ物と迷ったのですが、

お寿司にして大正解でした!

 

大の苦手な生臭さは0

 

本当におすすめしたいメニューでした!

 

単品のメニューもすごくたくさんあって

市場で飲むなんて最高の雰囲気!

 

おじさんが好きそうな雰囲気好きの私にとっては

たまらない場所でした

 

外で飲むには寒すぎるので

暖かくなったらチャレンジしてみようかと思います♡