Keikosan’s Diary

あなたの身近なお店情報

フクロウさんに遭遇

春休みの姪っ子ちゃんとモゾワンダーシティーへ行ってきました!

前のブログでミニブタと触れ合えるカフェのことを書いたので

そこに行こうと思いましたが残念ながら予約の時間が合わず💧

とりあえずショッピングでもと思い行ったのですが

まさかのペットショップでフクロウに遭遇!

ペットショップの奥にフクロウカフェがありました✨

全然知らなかった+振り向いたらフクロウさんがいてびっくり👀

初めて間近でフクロウ見たけれど目がギョロッっとこわかわでした✨

姪っ子ちゃんが怖がっていたのでカフェには行けませんしたが

料金も高くなくてファミリーにも人気な様子👌

機会があったら行ってみたいと思いました💓

owlcafe-watadoll2960.amebaownd.com