Keikosan’s Diary

あなたの身近なお店情報

名駅 エステ【ル・シェル】での脱毛 レビュー 口コミ

身近なお店紹介ブログですが今回は特別編に脱毛サロンの紹介です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ル・シェル】

名古屋市中村区名駅4−2−13

アイジーステーションビル6階

leciel-esthetic.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名駅からすぐでユニモール?出口から徒歩1〜2分くらいで着く🙆‍♀️

今回は友達がこちらで働くことになったということで紹介されました!

学生の頃に1部脱毛はしていたけど、両親にお願いしていたので最小限。

気になる部分はやっていなかったのでこのサロンでお願いすることになりました✨

まず第一に友達が働いているので安心感ありましたが、

実際に行ってみると他のスタッフさんも優しく接してくれて話していて楽しかった!

施術の痛みが怖かったのですが(過去のやつは痛くて行くのが嫌だったので)

ここのは全然痛くない!前回行った時なんて寝不足で爆睡w

金額も他のサロンと比べて安いし即決めしたくらい。

まだ通い始めて数回しか行ってないけど毛が減った?薄くなった?気がする🙆‍♀️

脱毛すると肌に透明感が出るので一石二鳥👏

夏に向けて頑張る💓